子供の頃に読んでいた漫画

子供の頃にはどんな漫画を読んでいたでしょうか。身近な人に聞いてみると、自分の知らないタイトルが出てきて思わず首を傾げたこともあるかもしれません。それでも、そんな漫画があったんだねと話をして、まだ持っていたら貸してもらったりする事もできますし、さらに話は広がっていきます。自分自身でも昔読んでいた漫画はそれこそかなりあって、少女漫画雑誌もあれば勉強をする為の雑誌の中で連載していたような漫画などもありました。

その時々に流行っていた漫画を皆で楽しんでいた思い出もありますし、年代によって読んでいた漫画などが違っているので聞きながらそれを参考にしてみたりといろんな思い出を聞く事ができてまた楽しかったものです。子供の頃の漫画ですから、ぼんやりとしか覚えていない事もあるのですが、ふとタイトルなどを思い出せたらまた読んでみると新発見も出来そうな気がします。大人になった今読んだら、どんな感想を持つのか、自分でも知りたいです。

Copyright 2017 漫画の保管場所について All Rights Reserved.