おすすめ漫画久保ミツロウ「モテキ」

見た目も中身も冴えない上に、好きな人とセックスしたことすらない、いわゆる「セカンド童貞」幸世の目の前に現れた美女たち、これっていわゆるモテ期!?笑っていいとも!や久保みねヒャダのこじらせナイトなのでメディア露出も増えて来た、久保ミツロウの代表作「モテキ」。従来の恋愛漫画とはひと味違った、リアルな書き味が絶妙な一作です。

誰もが人生で3度は経験すると言われる「モテ期」に翻弄される主人公を中心に、彼を取り巻く美女達の恋愛模様も描く、いわゆる少女漫画的な恋愛ではなく、大学生?OL世代なら「わかる!」「あるある!」と共感出来るようなちょっとどろついた、リアルな恋愛要素をふんだんに盛り込んだ、泣いて、笑えて、素敵な気持ちになれる恋愛漫画です。

森山未來主演で映画化もされ、サブカル好きにはたまらない選曲なども非常に話題となった一作。全4巻と大人買いもしやすい巻数です。こんなふうに俺も美女に囲まれたかった!そんな淡い夢を抱きつつ、主人公・幸世のドキドキをともに感じてみてはいかがですか?

Copyright 2017 漫画の保管場所について All Rights Reserved.