漫画の発売日はほぼ毎日かもしれません

この漫画はいつ発売日だっただろうかとふと思い出したり、自分が集めている単行本は次にいつ発売される予定だっただろうかと思い出すと、カレンダーは割とびっしりと埋まっていきそうです。良く書店などに行くと発売日の予定のような大きな一枚紙が壁にぺたりと張られていて、それを見ながら購入するものを厳選していました。ある程度漫画の発売日は大体固定化されていたりしますし、分かりやすいのですが、それでもかなりの冊数が発売されているのです。

一ヶ月にたくさんの本が発売されている事を思うと、それはとても感心してしまいます。全ての漫画を購入できるわけではありませんが、これとあれと、とは思いながら自分のお小遣いなどをやりくりしていく事になるのです。一日にかなり散在する日もあったりするので、たまには財布の紐をしめておかないと、と気をつけるようにしています。今後もたくさん発売される漫画ですが、一つずつ忘れないようにチェックして楽しもうと思っています。

Copyright 2017 漫画の保管場所について All Rights Reserved.