漫画の作者のすごいところ

漫画が好きでよく読んでいますが、作者のすごいところはストーリーを考える能力です。私は昔から絵がうまかったので、子供の頃に漫画家になりたいと思っていましたが、ストーリーを考えることは難しいので断念しました。週刊や月刊の漫画雑誌を読んでいると、毎回次の展開が気になります。そして、予想を裏切られたり、あっと驚く展開となったりするので、とても引き込まれます。漫画家は読者を夢中にさせることができるのでとても尊敬します。

漫画家は絵がうまいですが、中にはあまり上手でない漫画家もいます。しかし、それでも売れている漫画家がいるのは、ストーリーが優れているからです。漫画で重要なのは、絵のうまさよりもストーリーの良さが一番だと思います。感動や楽しさ、嬉しさや悲しさなど、いろんな感情を与えてくれるので、とてもすごいと思います。特に長期連載を続けている作者は、クオリティを維持し続けているのでとても大変だと感じます。今後もいろんなジャンルの漫画を読んで楽しみたいです。

Copyright 2017 漫画の保管場所について All Rights Reserved.