大好きな漫画を楽しんでいます

私は子供の頃から漫画が大好きでした。特に子供頃は、毎月販売されるコミック雑誌の発売が楽しみで仕方ありませんでした。お小遣いをもらうと、まず購入するのがコミック雑誌です。家の近所に本屋さんがあって、お小遣いを握り締めて買いに走ったものです。購入してくると、まず母に言われるのが、宿題をやってから読みなさいという言葉でした。読みたい気持ちを一生懸命おさえて、宿題を頑張っていた記憶があります。全部終わってコミック雑誌を見るときの嬉しさは、今思い出しても懐かしい記憶です。

そして、大人になった今も、私は漫画をよく読んでいます。好きなジャンルもいろいろあります。最近は、大人でも楽しめる内容の漫画がたくさん登場しているから、幅広く楽しむことができています。私の周りでも漫画好きな人が多く、お互い面白かったものを教え合ったりしています。また、最近はインターネットで単行本を購入することができるようになりました。そのサイトで気になるものを見つけたら、手軽に購入できるので本当に便利です。既に連載されているものをまとめ買いすることもあり、それを一気に読む時間はとても楽しい時間です。これからも好みの漫画をいろいろ探して楽しみたいと思います。

Copyright 2017 漫画の保管場所について All Rights Reserved.