おすすめ漫画「アゲイン!!」

モテキや笑っていいとも!などで一躍有名となった久保ミツロウが現在連載している漫画「アゲイン!!」高校生活を充実させる事無く卒業式を迎えようとしていた主人公・今村金一郎は何故か高校入学の朝にタイムスリップ。入学式の日から気になっていた、団員の一人しか居ない応援団に入り、自分と未来を変えるべくタイムスリップ後の世界、「アゲイン」で力強く生きる様を描いた漫画です。

応援団という、あまりスポットを当てられない部分に着目しつつ、タイムスリップというSF要素も組み込んでいながらリアルさを失わないのは久保ミツロウの魅力の一つでもあると感じさせる一作です。友情はもちろん、恋愛要素も欠かさない読み応えたっぷりの青春漫画で、現在は11巻まで発売しており、5月には最終巻である12巻が発売予定です。

高校生らしいリアルな心境や、個性の強いキャラクターたちが精一杯応援を通して様々な未来を変えていく姿は老若男女問わず胸に響く物があると思います、あなたがもし「アゲイン」したらこの世界をどうする?忘れかけていた夢をもう一度思い出す素敵なきっかけになるかもしれません。

Copyright 2017 漫画の保管場所について All Rights Reserved.